くりなしわーるど記録帳

ゆるゆるやっていきます。

色々ありましたが、

結局始めます。ブログ。

まだ落ち着いてないのでデザイン等設定してないですけどね!ドヤ

そんな感じでゆるくやります。これぞ栗梨さんクオリティーです。

3DSのうごは出来るか分からないのでね、ここでも交流できたらと思ってます。

9月ごろに戻れたらとか思ってたんですけど、とあることを、忘れてました。

そう、栗梨は、

        受験生でした\(^P^)/ ←ここ重要

とりま、よろしくお願いしまーっす。

 

うわあどうしようなんも話すことなくなっちゃったくそう。

 

あのね、まあ、僕はうご閉鎖は反対派でもないし賛成派でもないです。

こうなってしまったのは確かに嫌ですけど、なんも中の事情を知らない僕らがギャーギャー勝手に騒いで大事にしたりするのはよくないと思います…はい…。

そういうの嫌いな人もいますしね…?まあ、僕もその一人ですが。

ちょっと僕も一昨日は騒ぎすぎたかなと反省しております。

とにかく、もっと詳しい情報がくるまではあまり騒ぎたてない方がいいかなー…なんて。

いや!生意気ですみません!!こういう考えを持ってるやつもいるんだなー…程度に思っていただければ!!はいぃ!!!!

あ、でも様々な視点の沢山の意見等ありますから根っから否定せずに、その場の気持ちだけで動かずに、まずは落ち着きましょうね!

意見の尊重っていうのはすっごく大切ですから!!

でもあまりにも非常識でしたらなんか言った方がいいですけどね!!

うわあ、読み返したら僕すっごい生意気!

これ以上書いたらもっと生意気になる気がすんのでやめます!はい!

ありがとうございました!!?(逃