くりなしわーるど記録帳

ゆるゆるやっていきます。

暇!です!!

だからブログ書きますです!!!

ずっと更新してないのはよくないですし

えーとだね、新しいクラス楽しいです。皆愉快です。平和です。

最初はよくねぇクラスだなあもう色々とガンスルーしてしまおうヘイヘイとか思ってました、が!

わりと楽しいじゃねえか

てな訳です。具体的にはクラスの男子がホモォとか言ってるのが凄く楽s ry

私のついった見てる人は知ってると思いますがwwww

あと担任の先生素敵ですよ。あの独特の癒し系オーラが…!

ほぼ近状報告みたいになりました()

だがしかし勉強がだな…やばい!!

これは俺大丈夫なのかwwwwww

…頑張りまっす

ちょっとこれは俺頑張らなくちゃいけないんで―あこがれの人に頑張れとか言われちゃってああああありがとうございましゅ((

そ・ん・な・わ・け・で!()

 久々に更新したくせにくだらない記事を書いた栗梨でしたー!!