くりなしわーるど記録帳

ゆるゆるやっていきます。

キョジンダー!!

あっ…7月分更新忘れたし8月も1週間で終わってしまうではないか!

やっぱり私には月1更新なんて無理ですん

最近は涼しくなってきましたね。過ごしやすくて良いですね

 

とりあえず夏休み毎日狂ったように絵ばっかり描いてたなあ

 

そう言えば進撃のサンドアート見に行きましたよ

 

f:id:yrk918:20130814110126j:plain

「目標 目の前!! 」

すっげーかっこよかったっすよ

 

他にも夏休み何かあったかもしれないけど思い出せない。これで全部なんじゃないかな。あはは

 また明日から忙しくなりますです嫌です学校です

頑張りますよ。まったくもう

 

 

 

 

ナナバさん…とてもお美しい…はあ…ウットリ